キャラクターが動き出す

書籍化に向けていよいよ始動!

どんなストーリーになるのかな?とワクワクしつつも、

最初に与えられたミッションは…

「キャラクターカードを作成してください」

 

おや??

 

ストーリーじゃなくてキャラクターを決めるんですね。

 

 

 

しかも細かく、詳細に。

年齢や性格はもちろん、趣味や、好きな食べ物、家族構成、口癖なども決定していきます。

 

主人公たちが働く会社は、もちろん3eeeがモデルとなっています。

「自分が登場するかも…?」と淡い期待にドキドキしつつ、

「おもしろい!」と人物設計にキャラクター決めも大盛り上がり。

 

 

 

 

確かに登場人物は大切です。

私達の想いを書籍の中で表現してくれる存在。

熱も入ります。

Copyright(C)  人生のかけらプロジェクト実行委員会 All rights reserved.